ぺぺスペシャル バックドア 360mlの口コミ一覧
4.56
商品ページへ-

-

無くなったらまた買いたい!
投稿ユーザー: user-3efb9さん
舐めても少し甘い感じで、ベタベタしないし、とろとろで匂いも無臭で、とっても良かったです。8人のお客様が参考にしています
参考になった -

投稿ユーザー: user-3efb9さん
ローション全然使ったことないんですけど、水につけたりしなくても使えるんですね、そのまま使えてヌルヌルでいい感じでした!3人のお客様が参考にしています
参考になった -

-

-

