アダルトグッズ通販 女性運営で安心ラブトリップ

¥5,000以上のご注文で送料無料
¥10,000以上のご注文で代引き手数料無料

FAQ

よくある質問

  • ■ご注文時
    ご注文時の確認ページから指定・変更が可能です。
    お届け情報の確認の欄のお届け情報変更から指定・変更を行ってください。

    ■当店からの出荷前
    当店まで電話・またはメールにてお問い合わせください。
    当店へのご連絡はコチラをご覧ください。

    ■出荷後
    出荷後はヤマト運輸まで直接お問い合わせください。
    またお届け日時・場所の変更が簡単にできるクロネコメンバーズもご活用ください。

  • 出荷予定はマイページご注文履歴よりご確認いただけます。

    配送予定はヤマト運輸の荷物のお問い合わせから送り状番号をご入力いただくと現在の配送状況をご確認いただけます。
    出荷後は当店ではなく、ヤマト運輸に直接お問い合わせいただきますようよろしくお願いいたします。

  • 電源ボタンをカチッと押すだけで動き出すものと、数秒ほど長押しが必要なものがございます。
    また、充電式の商品には電源ONから動作開始までにもう1つ操作が必要な待機モード機能がある場合がありますので、商品の外箱や付属説明書を必ずご確認の上ご使用ください。

    ※メーカー都合上、説明書が付属していない商品が多数ございます。
    商品の外箱に使い方や注意点などの詳細が記載されていることが多く、当サイトの商品ページでも可能な限りのご案内をさせて頂いておりますので、ぜひご参照ください。

商品について

  • お手数ですが、下記の項目を一度ご確認ください。

    ◎電池で動くタイプの場合
    ・使用電池の本数は合っているか
    └4本使用するはずの商品に2本しかセットされていない

    ・電池の装着方向(プラス・マイナス)は合っているか
    └通常はバネがある方にマイナス極を向けて装着することが多いが、一部商品ではプラス極を向けなければ動かないことがあります。
     商品の箱や本体の記載をよくご確認ください。

    ・電池ボックス(取り外し式の場合)の金具は、本体の金具と接触しているか
    └金具が完全に寝てしまっている場合は通電しないため、調整が必要となる場合がございます。

    ・新品の電池を使用しているか
    └商品付属の電池はメーカー側が「動作確認用」として付属したサービス品となりますので、新品とはいえ保管中に劣化し、市販の電池よりパワーが不足している為、一部機能だけが動作しなかったり、わずかな動きで停止してしまったりする場合があります。

    ◎充電式の場合
    ・充電そのものはできているか
    └充電中にランプが点滅あるいは点灯し、充電完了と同時に消灯または点灯に変化しているか。
     点滅・消灯・点灯は商品によって異なるので、商品の箱や本体の記載をよくご確認ください。

    ・電源ONになるだけでは動き出さない仕様の商品ではないか
    └電源ON(待機モード)の状態でボタン操作をして初めて動作する商品ではないかをご確認ください。

    ◎共通項目
    ・電源ONまたは動作開始に電源ボタンの長押しが必要な商品ではないか
    └5秒以上の長押しが必要な商品もございます。

  • ・USB充電式の商品
    USBソケットがついている機器(主にパソコン)にて充電可能です。
    コンセント(AC電源)からの充電を行なう為には、コンセントとUSB充電用コードとを接続するためのアダプター(USB-ACアダプター)が別途必要となります。
    アダプターが付属していない商品の場合は、別途ご購入頂く必要がございます。
    誠に申し訳ございませんが、USB-ACアダプターは当店でのお取り扱いがございませんので、100円ショップや電器店などで販売されておりますものをお買い求め下さい。

    商品付属のUSBケーブルをアダプターに差し込んで頂き、そのアダプターをコンセントの穴に差し込んで頂くことで、コンセント(AC電源)からも充電することが可能となります。

    ・充電コードの差込口が薄皮を被っているようになっていて穴が開いていない
    └このような場合は突き破るように差し込んでください。
    このとき強く押し込んだり、差し込んだ状態でプラグ部分を上下左右に動かしてしまうと、本体内部で折れてしまいますので、くれぐれもご注意ください。

  • 電源ボタンをカチッと押すだけで動き出すものと、数秒ほど長押しが必要なものがございます。
    また、充電式の商品には電源ONから動作開始までにもう1つ操作が必要な待機モード機能がある場合がありますので、商品の外箱や付属説明書を必ずご確認の上ご使用ください。

    ※メーカー都合上、説明書が付属していない商品が多数ございます。
    商品の外箱に使い方や注意点などの詳細が記載されていることが多く、当サイトの商品ページでも可能な限りのご案内をさせて頂いておりますので、ぜひご参照ください。

  • 各商品ページにて、商品の機能やサイズ、動きなどを可能な限り記載させて頂いておりますので、ぜひご参照くださいませ。
    ご購入後は商品のパッケージ、付属説明書等をご覧になってください。
    「商品ページを見てもよくわからない」「購入したけど動かし方がわからない」という場合は、スタッフがご案内致しますので、メールまたはお電話にてお問い合わせください。
    当店へのご連絡はコチラをご覧ください。

  • ※外箱や付属品を絶対に捨てないでください※

    動作不良・部品欠損等の初期不良を起こした商品につきましては、取り急ぎ同商品の新品との交換にてご対応させていただきます。
    誠に恐れ入りますが、該当商品名と不具合内容を当店までご連絡ください。
    確認後、不具合品の返送先をご案内させていただきます。

    ※初期不良交換のご対応が可能な商品は、未使用品に限りお受け取りから3日以内にご連絡をいただいたものが対象となります。
    ※ご返送時に箱や充電コード等の付属品が不足しております場合、メーカー側で交換を受け付けられないことがございます。
    商品の正常動作をご確認いただくまでは捨てずに保管していただきますようお願いいたします。
    詳しくはコチラをご覧ください。

  • 必ず初期不良の旨を当店までご連絡ください。
    初期不良以外でのとなります。
    詳しくはコチラをご覧ください。

  • 売り切れ商品には、入荷が可能なものメーカー欠品により入荷が出来ないものがございます。
    入荷が可能な商品に関しましては、随時ご購入いただけるようお手続きさせていただております。
    具体的にいつ入荷するかを知りたい場合は、お手数ですが当店にお問い合わせいただきます様お願いいたします。
    当店へのご連絡はコチラをご覧ください。

  • 当店は商品の予約・取り置きを行っておりません。
    入荷予定がある商品に関しては入荷予定日をお伝えできる場合がございますので、当店までお問い合わせください。
    在庫には限りがございますので、手に入れたい商品がある場合はお早目にお買い求めいただくのをオススメいたします。

  • 各商品ページにて[カートに入れる]ボタンが表示されている場合は在庫があり、購入が可能です。
    在庫が残り1点だった場合、お客様のご購入手続きの途中で、他のお客様が先にご注文完了した場合はそちらが優先となります。

    また在庫量の目安として下記アイコンで商品ページにてご案内をしております。

    …在庫が十分にある
    …十分ではないがある
    …在庫切れ間近

    またお電話やメールにて商品名を記載・提示の上でお問い合わせいただくと、在庫の有無をご案内させていただくことも可能です。

  • バイブやディルドなどのラブグッズも、お洋服やバッグと同じように「合う」「合わない」には個人差があります。
    お客様それぞれの体質や体格、その時々の体調、またデザインや形、欲しい機能などお好みに合うものも人それぞれとなりますので、まずはご自身が「気になる」商品のページをご覧頂き、その商品の詳細をご確認頂くことをオススメしています。
    ラブトリップは、「バイブ」や「ローター」などの商品カテゴリー別ではもちろん、「Gスポット」や「クリトリス」など刺激したい性感帯別など、いろいろな角度からグッズをお探し頂けます。
    気になる商品の見た目やサイズ、どんな機能があってどこを刺激すると気持ち良くなれるのかなど、各商品ページにてご紹介しておりますので、ぜひご参照ください。
    「商品ページを見てもよくわからない!」「この商品のことをもっと詳しく知りたい!」という時は、スタッフよりご案内させて頂きますので、ぜひお問い合わせくださいませ。
    当店へのご連絡はコチラをご覧ください。

  • グッズを使用した後は、防水グッズの場合は石けん等で汚れを取り、水で洗い流し、清潔な布で水分をしっかり拭き取ってください。
    防水でないグッズはアルコールスプレーやグッズクリーナー等を吹き付け、清潔な濡れた布で汚れをふき取ってください。
    使用後放置すると雑菌が繁殖し、そのまま使用すると病気になったり、グッズ自体も劣化し使えなくなってしまいます。
    お手入れは自分とグッズの為にきちんと行いましょう。

ご注文について

  • ご注文時の確認ページから指定・変更が可能です。
    お届け情報の確認の欄のお届け情報変更から指定・変更を行ってください。

  • ※クレジット決済から代引きへの変更はまことに勝手ながらシステムの都合上不可となります※

    ■代引き → クレジット決済
    まず当店まで代引きからクレジット決済への変更の旨をご連絡ください。
    連絡後、同一の注文をクレジット決済で行っていただけたのを確認次第、代引きでのご注文を取り消し処理をさせていただきます。
    当店へのご連絡はコチラをご覧ください。

  • 会社名でのご注文は可能です。
    階数・部屋番号等が必要な場合は住所に記載いただくようよろしくお願いいたします。

  • お手数ではございますが、一度迷惑メールフォルダ等をご確認した上で、キャリアメールをお使いの方はlove-trip.jpからのメールを受信できるよう設定の方をよろしくお願いいたします。

  • ご注文内容はマイページご注文履歴よりご確認いただけます。
    またご注文完了後、ご注文情報をメールにて送信しております。
    必ずご確認頂き、お届けまで保存して頂きます様お願い致します。

  • 重複注文以外の通常のご注文はキャンセル不可となります。
    詳しくはコチラをご覧ください。

  • 発送作業前であればキャンセル可能です。
    クレジット決済の場合、決済手数料分をご請求させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
    当店へのご連絡はコチラをご覧ください。

  • ご購入時、確認ページ上部にてポイント入力の欄がございますのでお使いになりたいポイント数を入力、または全部使うを選択いただき、ご購入を確定いただくとご利用いただけます。

  • cookieが無効になっている場合がございます。
    お手数ですが当サイトのcookieを許可していただき、再度お試しください。

お届けについて

  • 出荷予定はマイページご注文履歴よりご確認いただけます。

    配送予定はヤマト運輸の荷物のお問い合わせから送り状番号をご入力いただくと現在の配送状況をご確認いただけます。
    出荷後は当店ではなく、ヤマト運輸に直接お問い合わせいただきますようよろしくお願いいたします。

  • ■ご注文時
    ご注文時の確認ページから指定・変更が可能です。
    お届け情報の確認の欄のお届け情報変更から指定・変更を行ってください。

    ■当店からの出荷前
    当店まで電話・またはメールにてお問い合わせください。
    当店へのご連絡はコチラをご覧ください。

    ■出荷後
    出荷後はヤマト運輸まで直接お問い合わせください。
    またお届け日時・場所の変更が簡単にできるクロネコメンバーズもご活用ください。

  • ■当店からの出荷前
    当店まで電話・またはメールにてお問い合わせください。
    当店へのご連絡はコチラをご覧ください。

    ■出荷後
    出荷後はヤマト運輸まで直接お問い合わせください。
    またお届け日時・場所の変更が簡単にできるクロネコメンバーズもご活用ください。

  • ■当店からの出荷前
    当店まで電話・またはメールにてお問い合わせください。
    当店へのご連絡はコチラをご覧ください。

    ■出荷後
    出荷後はヤマト運輸まで直接お問い合わせください。
    またお届け日時・場所の変更が簡単にできるクロネコメンバーズもご活用ください。

  • 代引きのご注文のみまとめて発送することが可能です。
    マイページ複数のご注文をまとめて発送の欄からお手続きするか、当店までご連絡ください。
    当店へのご連絡はコチラをご覧ください。

  • ヤマト運輸の営業所への配送・受け取りが可能です。
    ご注文時に配送オプション営業所受取り欄にご希望の営業所名をご入力ください。
    最寄りの営業所はヤマト運輸のサイト上から検索いただけます。是非ご活用ください。

  • ヤマト運輸の営業所留めが可能です。
    ご注文時に配送オプション営業所受取り欄にご希望の営業所名をご入力ください。
    最寄りの営業所はヤマト運輸のサイト上から検索いただけます。是非ご活用ください。

  • 当店からの出荷前であれば変更が可能です。
    変更したい営業所名をお控えの上、当店までご連絡ください。
    最寄りの営業所はヤマト運輸のサイト上から検索いただけます。是非ご活用ください。

  • お調べし、お伝えすることは可能です。
    また、PC・スマホをお持ちの方はヤマト運輸のサイト上から検索していただくことも可能です。是非ご活用ください。

  • ■当店からの連絡
    注文確定後:ご注文確認メールをお送りします。
    お荷物の出荷後:出荷確認メールをお送りします。

    ■ヤマト運輸からの連絡
    ※お届け前にお電話を差し上げる場合がございます。

  • ご指定がなければ雑貨にてお送りいたします。
    ご注文時の配送オプション欄にて、その他雑誌・書籍美容・コスメ雑貨スポーツ用品等に変更が可能です。是非ご活用ください。

  • ご不便をおかけし申し訳ありません。
    当店まですぐにご連絡ください。早急に対応させていただきます。
    当店へのご連絡はコチラをご覧ください。

  • ご注文確定後にご住所等の変更・修正がございましたら、すぐに当店までメールにて正しい情報をお伝えください。
    こちらで修正処理を行わせていただきます。
    ご注文者情報変更のメールを送る

  • 当店では全国一律550円で送料を承っております。
    また、5000円以上のご注文の場合は送料無料とさせていただいておりますので是非ご活用ください。

  • 当店では一律324円を代引き手数料としていただいております。
    また、1万円以上の代引きでのご注文の場合は手数料無料とさせていただいております。

お支払いについて

  • 代金引換とクレジット決済(VISA / Master / JCB)のご利用が可能です。
    代金引換は別途手数料324円がかかります。

  • ※クレジット決済から代金引換への変更はまことに勝手ながらシステムの都合上不可となります※
    代金引換からクレジット決済への変更はクレジット決済での新規ご注文を頂いた後に代金引換でのご注文分を取り消すという形で対応しております。

  • 当店では全国一律550円で送料を承っております。
    また、5000円以上のご注文の場合は送料無料とさせていただいておりますので是非ご活用ください。

  • 当店では一律324円を代引き手数料としていただいております。
    また、1万円以上の代引きでのご注文の場合は手数料無料とさせていただいております。

  • クレジット決済手数料は当店が負担いたしますので、お客様へのご請求はございません。

  • 当店ではクレジット決済は一括のみのお取り扱いとなります。
    分割への変更は各カード会社へご連絡ください。

キャンセル・返品・返金・交換について

  • 重複注文以外の通常のご注文はキャンセル不可となります。
    詳しくはコチラをご覧ください。

  • 別の商品への交換は行っておりません。
    あらかじめご了承ください。
    詳しくはコチラをご覧ください。

  • 初期不良以外での返品は不可となります。
    詳しくはコチラをご覧ください。

  • 商品がお客様のお手元に届いて3日以内に初期不良の旨をご連絡いただいた場合に同一商品との交換をお受けすることができます。
    初期不良以外でのとなります。
    詳しくはコチラをご覧ください。

  • 必ず初期不良の旨を当店までご連絡ください。
    日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便などお客様のご都合の良い運送会社をお使いいただき、着払いにて返送ください。
    詳しくはコチラをご覧ください。

  • 初期不良と確認された場合、お客様側でのお支払いは発生いたしません。
    詳しくはコチラをご覧ください。

  • 当店ではまことに勝手ながら返金での対応を行っておりません。
    予めご了承ください。
    詳しくはコチラをご覧ください。

会員登録・変更・ログインについて

  • 会員登録はご購入時に入力いただく情報を購入完了時に会員情報として登録いたします。
    購入前の事前登録は行っておりませんのであらかじめご了承ください。

  • 退会の際は大変お手数ではございますが、コチラより退会希望の旨を送っていただき、スタッフが確認次第処理を行わせていただきます。
    土日祝日に退会処理のお手続きをされた場合は最大3日ほど処理までお時間を頂く場合がございます。
    あらかじめご了承ください。

  • ご登録いただいた情報はマイページ会員情報の確認・変更よりご確認いただけます。

  • メールアドレスの変更はマイページ会員情報の確認・変更より変更いただけます。

  • コチラからご登録いただいているメールアドレスを使ってパスワードのお問い合わせが可能です。
    ご登録いただいたメールアドレスを忘れてしまった場合はコチラより、ご注文時のお名前お電話番号生年月日を記載の上お問い合わせください。

  • ご住所等の情報はマイページ会員情報の確認・変更より変更いただけます。

ラブトリップポイントについて

  • ポイントは1ポイントからご利用可能です。
    ご利用方法は購入時の確認ページにてポイントを利用する欄にてご利用ポイントをご入力ください。

  • ポイントをご利用いただくと1ポイント=1円で合計金額からお値引きという形で適用され、お持ちのポイントからご利用分がマイナスされます。