不具合品交換・返品について
当店では「注文数間違い」「商品のイメージが違う」「間違って購入した」など、お客様のご都合による返品はいかなる理由においてもお受けできません。
ですが、届いた商品が「破損している」「動かない」といった不具合を起こしていた場合、また、一定条件を満たした場合のみ、返品等の対応をさせていただきます。
商品が動かない!そんな時は…
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① 当店まで連絡してください
当店のお客様サポートまでメールかお電話にて商品の状態を詳しくお伝えください。
お問い合わせはコチラ メールでの連絡後は必ずスタッフからの「返信」を受けてください。 -
② サポートセンターまで返送してください
お伝えしたサポートセンター宛に該当商品をお送りください。
※返送は日本郵便かヤマト運輸を利用して返送してください※ -
③ 再度確認いたします
該当商品が到着しましたらスタッフの方で再度動作確認をさせていただきます。
不具合が確認できましたらご連絡いたします。 -
④ 交換品を発送いたします
交換品は発送前に動作確認をしたものをお送りいたします。
不具合品交換について
未使用の商品の不具合が発生し、下記条件にあてはまる場合、当店では新品との交換にてご対応を行っています。
※動作確認(電池装着・充電後に電源がオンになるか、問題なく動くかの確認)は使用したことには含まれません。
※ご自身、または他者の身体に対して1度でも使った場合は使用したことに含まれます。
パッケージ内に入っている電池は新品ではございません。
あくまでメーカーが動作確認用に入れているサービス品ですので、お客様が動作確認を行う場合は一般家電量販店等でご購入された新品のものを使用してください。
当店でも電池(単三、単四、ボタン)を販売しておりますのでグッズとの同時購入をオススメしております。
≪不具合品の新品交換による返品条件について≫
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商品未使用・パッケージ・付属品(サービス品の電池、ローション、コンドーム等)ありの完品のものに限ります。
※未使用の基準については上記をご確認ください。
※パッケージは動作確認後まで必ず残してください。 -
商品到着(受け取り)後8日以内に当店までご連絡ください。
※期間超過の場合、条件を満たしていても返品・交換の対応はできません。
※お受け取り後、すぐに動作確認を行ってください。 -
送料は当店が負担いたしますので、不具合品は着払いにてお送りください。
※返送は日本郵便かヤマト運輸を使用してください。
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当店にお品が到着しましたらスタッフにより再度動作確認を行わせていただきます。
※衛生面に配慮して行いますのでご安心ください。
- 動作不良による不具合品と確認できた場合、同商品の新品をお送りさせていただきます。
※動作確認の方法※
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電池は必ず新品のもので行ってください。
※付属品の電池は新品ではなく、サービス品ですので倉庫にての保管中、お届け時の輸送中に電池切れを起こしている場合があります。
- 電池の装着向きが特殊な商品もございます。必ず確認の上装着してください。
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充電の場合は必ず十分な充電を行ってから動作確認してください。
※各商品にて十分な充電時間は異なります。必ず箱書き、説明書、当店の商品ページをご覧ください。
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電源の入れ方が特殊な商品もございます。
※短押し(カチッと押すだけ)、長押し(2~5秒押し続ける)、電源オン後、他動作ボタンを押して動くもの等ありますので、必ず箱書き、説明書、当店の商品ページをご覧ください。
※不具合商品が「販売終了」「入荷未定」で交換品がご用意できない場合※
- 商品代金分の返金にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
※当店での再動作確認により不具合品と認められなかった場合※
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当店にて動作不良が認められなかった場合、同商品をお客様に返却させていただきます。
※クリーニングを行った上でお送りしますのでご安心ください。
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返却の際の送料については、まことに心苦しいのですがお客様のご負担とさせていただきますのであらかじめご了承ください。
※商品の受け取りの際、運送会社スタッフにお支払いください。
※また、お客様側で受取りの拒否をされた場合、法的手続きを行わせていただきますので必ずお受け取りくださいますようよろしくお願いいたします。