アダルトグッズ通販 女性運営で安心ラブトリップ

今ご注文で、
03/31にお届け!

¥5,000以上ご購入で、送料無料

¥10,000以上ご購入で、代引手数料無料

よくある質問

皆様から頂いた質問・回答を下記にまとめております。
お問い合わせ前にまずこちらをご参照下さい。

ご注文についてのご質問

返品についてのご質問

お届けについてのご質問

メールマガジンについてのご質問

良くある質問への回答

注文をキャンセルしたいのですが?

ご注文の最終確認ページに記載の通り、ご注文の最終確定後にはキャンセルをお受けできません。
※お客様のご都合によるキャンセルの場合、往復送料及び梱包資材費、クレジット決済による購入時には決済手数料を請求させていただく場合がございます。

注文完了メールが届きません。

迷惑メール拒否設定をされている可能性があります。
迷惑メール拒否設定をされている方は、lovetrip.jpからのメールを受信できるように設定をお願いします。

注文内容を確認したいのですが?

マイページからご注文内容をご確認いただけます。
また、ご注文完了後、ご注文情報をメールにて送信しております。
必ずご確認頂き、お届けまで保存して頂きます様お願い致します。

注文内容を変更したいのですが?

商品発送前であれば、変更をお受けするケースもございますが、基本的に受付しておりません。
また、クレジット決済後も変更は出来かねます。
万が一、変更等ございましたら、即急にメールにてご連絡頂きます様お願い致します。

追加で注文したいのですが?

商品発送前であれば、追加ご注文分も一緒にお届け出来る場合もございます。
但し、商品発送後になりますと、一緒にお届け出来ず、別途送料が発生致しますので、ご了承下さい。

商品はいつ届きますか? 配達日の指定は出来ますか?

午後12時までのご注文に関しては当日発送致します。※但し、土・日・祝日を除きます。
午後12時以降のご注文に関しては、翌営業日の発送となります。
お客様のお住いの地域により異なりますが、最短で翌日のお届けも可能です。但し、配送の関係上通常より遅れる事がございます。
それ以外の商品につきましては、多少のお時間を頂戴する事がございますが、最短で翌々日に発送可能な商品もございます。
お届け日にご希望がございましたら、注文フォームにてご指定下さい。
発送が完了しましたら、メールにてご連絡致します。

指定した配達日の変更は出来ますか?

商品の発送前であれば、変更出来る場合がございます。
もし、お届け日の変更がございましたら、お早めにご連絡頂きます様お願い致します。

配達前にどのような連絡が来ますか?

発送が完了しましたら、メールにてお知らせ致します。
また、在庫が無くお待ち頂く場合も、メールにて入荷予定日等のご連絡を致します。

注文時の情報入力が間違っていました。

ご注文後に、ご住所等の変更がございましたら、メールにてご連絡下さい。

最寄りの営業所留めは出来ますか? 最寄りの営業所を教えて貰えますか?

配送業者がヤマト運輸場合は営業所留め、日本郵便(ゆうパック)の場合は局留めが可能です。
最寄りの営業所・郵便局はご連絡をいただければお調べしてご連絡をさせていただきます。

商品が不良品でした。

電池を使用するグッズの場合、新品の電池に交換して頂き、動作確認をお願いします。
それでも動かない場合は、未使用品に限り同一商品の新品と交換させて頂きます。
商品到着日から、3日以内にご連絡頂きます様お願い致します。

返品したいのですが?

原則、返品はお受け致しておりません。
但し、不良品の場合のみ返品を受け付け致しております。
その場合、返品送料はラブトリップが負担致します。
一旦弊社宛てに商品到着後3日以内にご連絡を頂いた後、料金着払にて商品を郵送して頂きます。
※不具合商品については同一商品の新品との交換になります。
※但し、商品の返品は未使用品に限ります。
※返金は致しておりません。

返金は出来ますか?

ご返金は致しておりません。
不良品の場合は、同一商品の新品との交換でご対応させて頂いておりますので、予めご了承下さい。

メルマガを読むにはどうすればよいですか?

メルマガの受信を始められる際にはメルマガ登録フォームから空メールを送信してください。
当店で登録のお手続きをいたします。

※会員登録をされている方は、マイページから受信開始のお手続きが可能です。

マイページ内の【各種設定・変更】の中に「メルマガ受信設定」の項目がございます。
そこで「受信する」を選択して「変更する」ボタンをクリックしてください。
次回配信分からメルマガを受信していただけるようになります。

メルマガの配信を停止したいのですが?

メルマガの配信を停止される際は当店で配信停止のお手続きをいたします。
その際はお手数ですが「お問い合わせフォーム」より配信停止をお申し付け下さい。

※会員登録をされている方は、マイページから配信停止のお手続きが可能です。

マイページ内の【各種設定・変更】の中に「メルマガ受信設定」の項目がございます。
そこで「受信しない」を選択して「変更する」ボタンをクリックしてください。
これでメルマガの配信を停止することができます。