アダルトグッズ通販 女性運営で安心ラブトリップ

今ご注文で、
06/20にお届け!

¥5,000以上ご購入で、送料無料

¥10,000以上ご購入で、代引手数料無料

アダルトグッズQ&A

気持ちいいバイブの使い方

2018/06/12 14:33

バイブには大きさ・形などたくさんの形状があります。特徴もアイテムによって様々で、その使い方も多岐に渡ります。

アダルトグッズと言えば”バイブ”…というイメージがありますが、初心者が手を出しやすいローターと違って使うのに勇気がいる女子も多いのではないでしょうか。

今回は基本的なバイブの使い方とお手入れ方法をご紹介します。

バイブオナニーのすすめ

バイブを使ったオナニーにはメリットがあります。それは膣内の”感度アップ”ができることです。

女性の膣内は本来赤ちゃんが出てくる通り道なので、体の中では比較的に頑丈にできています。そのため、なかなか感じにくい部分でもあります。そんな鈍感な膣内で感じられるようになるにはある程度の開発が必要です。

バイブは振動やスイング、ピストンなど人には真似できない動きで刺激を与えてくれます。その得られる刺激によってどんどん膣内が開発されていき、挿入するだけで気持ちよくなれるほど感度がアップしていきます。

ストロングトルネード

バイブの使用方法

バイブにはクリトリスやGスポットなど性感帯を刺激することに特化したものがあります。

自分の求めている刺激に応じてバイブを選ぶことから始めましょう。

バイブが決まったら『いざ、挿入!』…の前にこれから紹介する方法を試してみてください。

バイブオナニーに使用するもの

ローションを併用するのがオススメ

一般的なバイブの太さは3〜3.9cm程です。それよりも細いものもありますが、ラブトリで取り扱う商品の中では5cm以上を超える強者もあります。

一方、女性の性器は膣の入り口が無理なく開くのは処女の場合2.5cm程度、非処女の場合4cm程度です。

バイブの太さ選びの基準は自分の膣口のサイズと、好みに合わせて選ぶと良いでしょう。

上記の通り、女性の膣口には無理なく開く限界サイズがあります。それを超えてくると挿入する際に痛みが生まれますし、たとえ細身のものであってもアソコが濡れていない状態での挿入は痛みや違和感を女性に与えます。

そこでバイブオナニーをする際に併用していただきたいのがローションです。

デリケートな膣の中を傷つけることがないようにしっかりとローションを使い挿入しやすくすることで、感度も増すこと間違いなし!

玩具に使用するローションでオススメなのは”温感タイプ”のローションです。

ラブグッズ独特のヒヤッとした冷たさを感じることなく、ほんのり温かさを感じられるので受け入れやすくなりますよ。

コンドームを被せて衛生的に

最近は防水仕様のバイブも登場してきてはいますが、まだまだ水に弱いバイブも多く存在しています。

自分の愛液やローションでドロドロにしてしまっては故障の原因にもなりかねません。

また、使用後のお手入れを考えるとバイブにコンドームを装着して使用することが望ましいと言えます。

コンドームには通常のセックスでも使えるものと、玩具に装着することをメインとしたものと二種類存在します。

玩具に装着することを目的としたタイプのものは、避妊力に優れていませんので通常のセックスで使用しないようにしましょう。

通常のコンドームを使用する場合は、つぶつぶタイプや温感タイプのものなど様々なバリエーションがありますので、こちらも好みに合わせてお選びください。

バイブのお手入れ方法

バイブを使って思う存分気持ちよくなった後はグッズのお手入れも忘れずに!

デリケートゾーンに使用しますので常に清潔さを保っていたいものです。

防水仕様のバイブなら水洗い可能ですが、水に弱いバイブは汚れなどをしっかりと拭き取るようにしましょう。

専用クリーナーで清潔に!

パット見綺麗に見えても衛生面を気にする人は清潔になったかどうか気になりますよね。

ラブトリップではそんな方にラブグッズを清潔に保つための専用クリーナーをご提案しています。

クリーナーの使い方はとても簡単で綺麗にしたグッズにスプレーを吹きかけるだけ!お手頃な価格ですので、一本は持っておきたいアイテムです。

今回ご紹介した商品はコチラ

カテゴリー

質問コーナー

  • 何か質問はございますか?