アダルトグッズ通販 女性運営で安心ラブトリップ

¥5,000以上のご注文で送料無料
¥10,000以上のご注文で代引き手数料無料

アダルトグッズ体験日記

変幻自在!”手作り風”ディルド『dodil(ドゥーディル)』

2018/05/30 14:15

アナタは自分の理想とするペニス・ディルドに巡り会えたことはありますか?

アダルトグッズの多種多様化が進み、最近では物珍しいアイテムまで登場しています。

今回ご紹介するラブグッズは太さや曲がり具合、デコボコ感など自分好みの形状に形を変えることができるディルド。その名も『dodil(ドゥーディル)』です。

『dodil(ドゥーディル)』とは

dodilはスウェーデン生まれのラブグッズ。”何度も繰り返し自由にデザインできる”という新しいコンセプトのディルドです。

ボディを温める事により全体が柔らかくなり形を変えることができる商品で、好みの形に形成したら水で冷やすと固くなります。

この行程は何度も繰り返すことが可能で、自由自在にディルドを変形させることができます。

『dodil(ドゥーディル)』の使い方

このディルドは”お湯”と”水”を使うことで形成できる自由度の高いディルドです。

お湯で柔らかくなり水で固くなる性質で、形の整え方は手で行うもしくは付属のコードで変形させることが可能です。

手で整える

dodilのボディを手で曲げてカーブさせたり、握ってボディを細くしたり長くしたりできます。

コードで整える

付属のコードでdodilの本体を縛り上げることで手では表現できない凹凸を表現することができます。

動画で魅力を見る

こちらの動画では実際に形成方法をご紹介しています。

※お湯を注ぐ水筒とコードは付属品です。

デメリット:ちょっと高い

当サイトが取り扱うアダルトグッズの中ではお値段がややお高めです。けれど、値段以上の価値がある商品だと私は思います。

『これまで太さ・長さなどいろんなディルドを試してきたけれど、なんだか物足りない…』

そんな方に一番オススメしたい商品です。

使ってみた感想

100円ショップなどでよく見かける”おゆ○る”にそっくりな商品です♪粘度のように変形できて、とにかく楽しい(*´∀`*)!何度も繰り返し形状を変えることができるので飽きのこないラブグッズです。

白を基調としたグリーンのパステルカラーの箱から現れたdodilは形成前は程よい太さと長さ。ここから細くもでき、デコボコを作ることもできて形成後も満足なサイズ感があります。

一般的なディルドを使ったことのない初心者でも、色々なディルドを試したことがある上級者でも満足できる一品です!

こんな人にオススメ

自分好みのディルドにまだ出会えていない人

何本もディルドを所有している方

パートナーと楽しみながらアダルトグッズを使いたい人

興味を持たれた方はぜひGetしてdodilの魅力を体験してみてください!

カテゴリー

質問コーナー

  • 何か質問はございますか?