アダルトグッズ通販 女性運営で安心ラブトリップ

今ご注文で、
05/29にお届け!

¥5,000以上ご購入で、送料無料

¥10,000以上ご購入で、代引手数料無料

アダルトグッズQ&A

アンダーヘアをセルフケアでお手入れしよう!

2018/05/14 14:09

アナタはアンダーヘアのお手入れをしていますか?

美容脱毛サロンの大手『ミュゼプラチナム』の調査データによると、アンダーヘアのお手入れ率は87.5%。10人中8人以上がお手入れをしているという結果が出ています。

【参照元】ミュゼプラチナム:脱毛女子のアンダーヘア事情

けれど『脱毛サロンなどを利用するとお金はかかるし、予約のタイミングが難しい』…という声を耳にします。
また、セルフ処理だと頻繁にお手入れしなきゃいけませんし、肌トラブルの危険性大!…と困ったものです。

今回はアンダーヘアをお手入れすることのメリットとセルフケア希望の方向けのおすすめ商品をご紹介します。

アンダーヘアのお手入れをするメリット

何かと手間や心配事のあるアンダーヘアのお手入れですが、処理を行うことでたくさんのメリットがあります。

・水着・下着姿に自信が持てる

・ムレやかぶれがなくなった

・ニオイが気にならなくなった

・男性ウケがよくなった

…などなど、女性特有のお悩みがたくさん解決できます。

生理時のナプキンのムレって気になりますよね。他にもおりもののニオイや、肌が弱い人はナプキンでかぶれてしまうなどデリケートゾーンのお悩みは尽きないものです。

しかし、アンダーヘアのお手入れを行うことで悩みがいくつも解決できるかもしれません!

脱毛サロン?セルフケア?

アンダーヘアを整えるなら真っ先に思いつくのが”脱毛サロン”。

けれど先に述べたように脱毛サロンは”お金がかかる”し、自分の都合の良いタイミングで”予約が取れない”などの欠点があります。

お金にも時間にも余裕がある人は”脱毛サロン”に通うことをおすすめします。

しかし『できるだけ安くすませたい』『今夏までもう時間がない!』という方には”セルフケア”をおすすめします。

セルフケアにおすすめの商品!

カミソリを使って自己処理するとチクチク後から悩ましい事態に陥ることがあります。その原因はカミソリの鋭い切っ先が陰毛をシュパッと切ってしまい、その毛が伸び始めることでお肌を刺激するためです。

下で紹介する商品はヒートカット方式(熱線カット方式)を採用しています。毛先を丸くカットしてくれるので伸び始めてもお肌への刺激が最低限に抑えることができます。

あわせてこんな商品もおすすめ

アンダーヘアのお手入れブランド『ラヴィア』から生まれた”アンダーヘアのフォルムを整える”スタイル型シート。キレイなアンダーヘアのお手本となるテンプレートシートとして合わせてご利用ください。

総評

夏まであとわずか!
自信を持って水着を着こなしたい方、デリケートゾーンのニオイやムレが気になる方。

少しでもストレスを減らして最高の夏にしちゃいましょう!

関連記事:【オススメのアンダーヘアケアグッズ】いつ見られても恥ずかしくないアソコになりたい!

カテゴリー

質問コーナー

  • 何か質問はございますか?